あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三角マロンパイ

<<   作成日時 : 2006/09/30 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


百円だし、
一応チェックしとくか。

ぐらいの気持ちで食べて、
はまってしまいました。

マロンがほとんど入ってない、
などという厳しい意見もありますが、

百円だし。

中のカスタードクリームにはさほど感慨はないのだけど、
周りのパイのみっちり具合が好みです。

今はもうめったなことでは食べられないけれど、
ヒルサイドパントリーのクロワッサン、
もっちりとしっかりとしたクロワッサンが大好きで、
それに通じるパイだな、と感心したわけです。

サックリ系のクロワッサンよりもっちり系の私にはまった、
マクドナルドの三角マロンパイでした。

ネーミングも好み。

三角マロンパイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/30 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
三角マロンパイ あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる