あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みそまんじゅう

<<   作成日時 : 2006/04/17 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夜の11時、
自分でもかなりやばい、と思いつつやめられなかった。
一個食べたら、残りの2個も我慢できず、いってしまいました。
それでなくても最近3キロ太って、それをキープ?しているっていうのに...

それっくらい後をひいちゃう美味しさです。

うちのかほる(母)が、私のところに遊びに来るとき、
駅前のスリーエフ、レジ前に並んでいるのを見つけ、
買ってきたのが始まりです。
母は東北出身なのですが、
「これ絶対おいしいよっ!」
と食べる前から言っていて、
そぉお??
と思いつつ私もお相伴に預かって食べてみたところ、
確かにすごくおいしかった...

味噌のほのしょっぱい味と、
にきにきっとしたおもちと、
中の粒餡が、
素敵なトライアングル?...♪

どうってことないけして目をひかないそのパッケージ、
かほるのアンテナ、さすが!!

良くみると、福島のどこかでつくらて、
スリーエフに入荷しているのですね。
スリーエフのバイヤーさんも素敵。
定期的に入っている様子。
根強いファンがいるのですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みそまんじゅう あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる