あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好物E

<<   作成日時 : 2006/02/17 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


良くスーパーで売っている、
ヤマザ○の黒糖ムシパン(158円くらい)
5切れぐらいが固まりで、ラップにつつまっているやつね、
これかなりお気に入りです、今。

画像



そもそもは、妹ちゃんに、
「ムシパン食べる?」
と言われ、全然食指が動かず、無言でいたら、
「電子レンジでチンしてマーガリンつけて食べるとおいしいんだよ!
私は安売りしてたりするといつも買うよ」
と言われ、実際温めたのを食べたら...
うまーーーーいっ!!
感動しました。

でももっと美味しいのはですね、
蒸し器で温めて、
マーガリンをつけて食べるの!
さらにりんごのシナモン味で煮たやつをそえたら
更においしいよ、
黒糖の甘みがうんと引立ちます。
ぜひぜひやってみて〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう。でもなかな売ってるのを探せず残念
ぷくぷく
2006/03/03 19:23
ぷくぷくちゃん
コメントいつもありがとうです!!
そして、この蒸しパンぜひ試してみて〜〜
本当にうまいから!
私は今朝も食べました。
あめたま
2006/03/06 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
好物E あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる