あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好物D

<<   作成日時 : 2005/12/15 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


インドカレー&ナン

大好物かも。
インドカレー&ナンという組合せには、
私もう、
抵抗できませんっ!!

会社は池袋なんですけども、
この写真は会社の近所の「サフラン」というところの、
木曜日の日替わりカレー『ぷりぷり海老のカレー』です。
海老カレーと野菜カレーがお気に入り。
今日のナンの焼き上がりはグッド!
日によっては、空気が入りすぎてぱりぱりしてて食べるところは縁だけ!なんてこともあり。
私たちは今日のナン職人は誰だろう?とチェックを怠らない。
人によって、違うんですよ!
ともかく、インドカレーは週に一度、もしくは二度食べてます☆☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナン
ナンナン (naan) は、インドやタジキスタン、中近東におけるパンのひとつ。平たく楕円形で、大きな草履のような独特の形をしていて、所々ぽこぽこ膨れている。自然種(酵母|イーストを使わず、小麦などに含まれる野生酵母菌を自然発酵させた種)で発酵させた生地を、タンドールと呼ばれる窯の内壁に貼り付けて焼い... ...続きを見る
インドファン
2005/12/17 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好物D あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる