あめたま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好物

<<   作成日時 : 2005/11/09 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ラミーチョコレート
















お酒はほぼ飲めないのだけど、
お酒の効いた料理とかお菓子はむしろ好き!
ラミーチョコは大好き★
日本のチョコレートのレベルって相当高いと思う。

でもこのチョコかなりアルコール分高い。
3.7%だって。
お酒の飲める妹ちゃんにおすすめしたら、
ひとかけ食べて、
「私、もう食べないと思う」
と言われた...。
懲りずに今日、会社のこにもあげたのだけど、
やはりひとかけ食べ、残りの2かけを返された。
「おいしいんだけど、...アルコールが...」
私が残りは食べました。
オフィス、寒かったんで、食べたら身体の中からあったまるかな〜って思い。
っていうか、美味しいんですよ?!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好物 あめたま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる